スリードッグベーカリー

犬ガイドの坂本光里さんと情報交換をかねてお昼を食べに行きました。

吉祥寺のa la campagneはテラス席もあって、ストーブやひざ掛けも完備。
週末はここは犬連れで賑やかになるんだろうなーというのを
眺めながらキッシュやラタトゥイユなどいただきました。
素敵なショウケースから誘惑したケーキも堪能しました。

坂本家とは犬ぐるみ(笑)のおつきあい。
最近自由が丘にできたスリードッグベーカリーのお話や
犬と住む家の話で盛り上がります。
光里さんのパートナーの徹也さんもまたAAJでは建築家ガイドをされていて
最近「犬と住む家」(学研)を編集されています。

そんなわけで建築や犬や美味しいものの話を始めると、尽きることがないのでした。


今日のピックアップ: スリードッグベーカリー・・・犬のための。