朝のサンドウィッチto GO!


パン屋さんでもらう紙袋を取っておいて、次に買うときに入れてもらうというのをしてみたいと思っていても、なかなかタイミングがつかめずにいます。

それでわたしはサンドウィッチを入れるのに使います。
丸いパンにいろいろ挟んだサンドウィッチ。

以前よく行った今はなきNカフェというところで、お昼頃パンやお惣菜を買いに行き、厨房を覗くと、ステンレスの調理台の上にちょこんとこんなサンドウィッチが置いてあって、それはスタッフのまかないかと思うのですが、おいしそうだったので記憶に残っています。

紙袋に入れるのは朝のお弁当。現場の朝は早いのでたまに作ります。
今日は夫はパン屋さんの改修工事に出かけて行きました。
パン屋さんがどんな風に生まれ変わるのか、楽しみです。

今日のピックアップ: サンドウィッチを持って出かけよう♪