Dean&Delucaで昼食

S u r p r i s e !
驚きました。ラーメンガイドの大崎さんの日記で出された、先日わたしが食べたラーメンあてクイズ。ラーメン通の方々にいとも簡単に当てられてしまいました。ドキドキしますね。さすがチャンピオン。

今日はDean&Delucaで大きな窓側の席で友人とお昼。天井が高いところが好きです。

少なめパスタに多めのソース。BC*アスタリスクもそうでしたが、パンと一緒にいただくときはこのくらいがちょうど良いようです。

その後EPOCA THE SHOPに寄って、ユーハイムでパンを買ってといういつものコース。
銀座まで歩くこともあるけれど、今日は仕事を残してきていたので残念ながら直帰。

Dean&Delucaに置かれているパンの日替わりメニューを教えて頂きました。
これは今週のメールマガジンでお知らせしますね。購読されていない方も今なら間に合いますのでよろしかったらどうぞ。

ユーハイムでは丸ノ内カレーなるカレーライス弁当が本日発売とのこと。
わたしは最近ユーハイムで白いパン・・・エーデルブロートを買います。そしてもちろんバゲットも。