A Z U K I


ちょっと肌寒い日に食べるユーハイムのAZUKI。
美味しく炊けている小豆と香ばしいクラストで、なんとなく浪花屋さんの鯛焼きを思い出してしまいました。

雨模様の日曜日。テレビもラジオも切り、静かに集中して仕事の日でした。

━━━━━━……‥‥・・・・・・‥‥……━━━━━━
メッセージにお返事。

◇haoさん

はじめまして。もしかして4つ並んでいる食パンはダンディゾンのものでは?こぶりでかわいらしいですよね。なんて書いていて全然違っていたらごめんなさい。これからも素敵なパン情報楽しみにしています。がんばってください!!

ビンゴ♪
haoさん、はじめまして。そうです。ダンディゾンの食パンです。召し上がったこと、ありますか。甘いような良い香りがするのですよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。