マーマレードとリュスティック


リュスティックを買うといつもマーマレードと合わせたくなる。
バターとハチミツとビターなマーマレードと。
輝く透明なオレンジの蜜が気泡に溜まったのを
こぼれないように慎重に食べる。
でもこぼしてしまい、手がべたべたになる。
でもそれはちょっと幸福なべたべた。
くまのプーさんの気分でスタートする朝は
のんびりしていて、時には良い、と思う。

メッセージにお返事を。(今日はお返事だけで失礼します。)

◇射手座さん

グランドハイアット東京、素敵でしたか。近くなのに泊まりに行くという贅沢もたまには良いものですよね。
ホテルは何と言っても外と別世界の雰囲気や静寂を味わいたいもの・・・良い休日でしたね。
六本木ヒルズのおみやげはパン(とジャム!)わたしも同感です。

◇やすおさん

こんにちは。以前メールをくださったやすおさんですね。
やすおさんがお見かけになった方は残念ながらわたしではなかったようです。

BC*のカスタードのパイ、美味しかったですか。機会があったらいただいてみますね。
美味しいパンのある涼しいカフェでちょっと仕事・・・わたしはなかなかノートPCを持ち歩けないのだけれど、外でサクサク仕事(なのかな?)する人を見ていいなと思います。ハイ!夏バテしないように頑張りましょう。ありがとうございました。