嬉しいメッセージ


キリクリームチーズコンクールでベーカリー部門賞を受賞された根本さんからメッセージをいただきました。

東京製菓学校 根本将博さん

クリームチーズコンテストのときはお世話になりました。
時々インターネットカフェで記事を見させていただいていました。
昨日から夜間の授業が始まり、学生から清水さんの記事を見て自分が受賞したのを知ったらしく、お祝いの言葉をたくさんいただきました。
かなりの人が見ているんですね。びっくりです!!
9月1日から昼間の授業が始まります。昼間の学生にも清水さんのサイト見ている生徒がいると思います。見てない生徒には薦めてみたいと思います。
自宅でネットが出来ない自分が恥ずかしいですが。。。
また機会があればお会いして、ゆっくりお話がしたいですね。それではまた。


根本さん、ありがとうございます。
そしてもう一度・・・受賞おめでとうございます!
生徒さんたちもさぞ喜ばれたことでしょう。
パン屋さんではない根本さんのパンをいただけるのは、限られた人のみ・・・だとするとあの試食は貴重な機会になりました。
いつか是非またお話を聞かせてください。
これからも皆さんのお役に立てるような情報をたくさん集めていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

今日のピックアップ: キリクリームチーズコンクール【ベーカリー部門】