パンのプロモーションコーナー@新宿伊勢丹


先日、新宿伊勢丹で朝食用にいつものお気に入り、エディアールのパンドミを買って、さぁ帰ろうと思ったら少し離れた一角でPAULが出店していました。

そこは最近できたパンのプロモーションコーナーなのだそう。

人気パティシエの洋菓子を週替りで紹介するマ・パティスリーといい、伊勢丹の地下はいつも面白いコーナーや催事や名店で賑わっています。

PAULは10月14日まで。

なかなか行かれないパン屋さんとデパートの地下で初対面することもある。
次はどんなパン屋さんが入ることでしょう。ちょっと楽しみです。

さて、エディアールのパンドミ、(前にも書きましたが)朝のトースト用のお気に入り食パンのひとつです。
雑誌のパン特集などにはあまり載らないけれど、結構気に入っています。

今日のピックアップ: ワールドフランチャイズ フランスの老舗PAUL