栗、そしてチェリーとラズベリーのパン


栗やベリーのパンにときめくことは多々ありますが大抵は味の想像がつきます。
でも、そんな風に思うのはまだ早かったのでした。

みずみずしいチェリーがたくさん入っているキルシュブロートと
ココアをまとってほの甘い、しっとりした栗粉のパン。
名前は覚えられなかったけれどカスターニエンよりも素朴でやさしいパンでした。

一年が過ぎても、はっとするような新しいテイストを感じさせてくれるお店です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いただいたご感想メッセージにお返事を。

◇ayunkoさん

こんにちわ。ここ2ヶ月くらい仕事が忙しくて、PCもさわれずくずれるように寝る生活でした。。。
久しぶりに清水さんWorldへやってきました。
パンを買う暇もなく、心さみしい今日この頃。ここはとっても和みますね。
”暇であること・・・”のページを読んで、肩の力がぬけていきました。大切な何かを思い出した気がします。
また明日からがんばろーっと。若さで♪(?)


こんにちは。Welcome♪(笑)
たぶん暇であるという幸せを読んでくださったのですね。ありがとうございます。わたしは結構あれで良い感じの魔法・・・暗示・・・にかかっています。
お忙しい毎日、ご自愛くださいね。


今日のピックアップ: JUCHHEIM DIE MEISTER 2003.9