新聞に掲載されて思う


先日お会いしたベーカーズタイムス社の方から、夏のわたしの講演の記事が掲載された号が届く。
業界紙のヒントになるような視点、切り口を期待しています。」とのメッセージ。・・・ドキドキ。

業界紙では他社2紙ほどに載せていただいた。
日々膨大な情報の中に居て、ひとり溺れそうになることもあるけれど、これからも自分が感じることたち・・・感動とか感心とか感激などを言葉に表現していけたらと思う。責任を持って、正確に伝わるように・・・。

最近は和食ばかり作っていたので、久しぶりにパスタの週末。
牛挽肉に椎茸も少しだけ入れて、ワインもあけました。
パンは撮り忘れてしまったけれど、バゲットにチーズ、そして小さな惣菜をいくつか添えて。


今日のピックアップ: ベーカーズタイムス