チョコバゲット★★★+編集長インタビュー


数字の6(あるいは9)のかたちのハードなパンの中にビタースウィートなチョコレート。
昨日チクテで買ったチョコバゲットは今日の朝食にぴったりだった。
だからタイトルにただその名を書くだけでは足りなくて、星をみっつ、つけたくなってしまった。

チクテの酵母のパンの、頑丈なクラストに包まれて、焼成変化を遂げたフロマージュやショコラには、いつも、かなり夢中になってしまう。

ところで、今日は9月26日の「恵比寿のカフェにて対談と撮影」の内容が編集長より「ガイドたちのストーリー」として公開されました。
(森川さん、松村さん、どうもありがとうございました。)

いつもインタビューする側なので、される側になるというのはかなり珍しいこと。
大写しになってしまった写真はともかく、読者の方に自分のことをチョットダケ知っていただく機会となれば嬉しいです。

今日のピックアップ: 編集長インタビュー「ガイドたちのストーリー」#001