好きなので・・・


その店に行くといつも同じパンを買ってしまう。
お店の人に笑われて、自分でも笑ってしまう。

好きなので仕方ない。
店によって自分のfavoritesがいくつかある。
この店ではレトロバゲットと栗のリュスティック。

レトロバゲットはこの日、長いのが売り切れていたので
グロ(太くて短いバタールのようなの)を2本。
おなじパンのまとめ買いをするのは稀だけれど、ふたつくらいならいいかな、と思う。
なにしろ好きなので・・・

好きというのは本当に仕方ないことだ。


nanaさん、ふかふかさん、ひらたさん@中国茶、メッセージありがとうございました。
もうじきサンドウィッチ作りも一段落かと思います。

今日のピックアップ: その店