キャラメルバナナにリンゴのパン

朝から税理士さんが来たりして、
慌しかったけれどすっきりした気持になる。
やっとひとつのことに区切りがついたので。

ずっと、まとまった休みをとれずにいて
良くも悪くも最近ではそれに慣れてしまっている感じ。
予定も仕事ばっかりだ・・・。

その分、日常を愉しんでいけたらと、いつも考える。
だからというわけでもないけれど、夕方遅くワインをのんでいた。
そうしたら、電話が鳴って、新しい仕事の依頼だった。
以前仕事をさせていただいた方から。

リピーターが嬉しいとはよく耳にするけれど、
こういう感じかもしれない。
2度目はただのご縁ではなくて真価が関わってくる。
そういう信頼関係をひとつひとつ大切にしていけたら。

夜に観た映画にあった言葉。
「やらなきゃならないことをやるだけさ。だからうまくいくんだよ。」

写真は「美しい朝食」の連載のためのキャラメルバナナ。
ameen's ovenのりんごのファッロを添えて。


今日のピックアップ: パンと愉しむキャラメルフルーツ