Bread+something sweet

菓子パンよりも、どちらかといえば
プレーンなパンとスウィーツを別々に食べたいと思う。
調理パンよりも、パンと料理が
食べたいと思うように。

朝のBread+somethingはスウィートなものが好き
というひとが多い。

キャラメルフルーツはネクタリンでもできそうだ。

実りの秋です。良い朝食を!



感想メッセージをいただいています。

◇海さん
◇sunameriさん

9.6の小さなパン屋さん、お気に入りでしたか。
そんな方がたくさんいらっしゃるのではないかと思っていました。
来週には記事でご紹介いたしますね。
どうもありがとうございます。

しなもんさん
◇bulaさん

9.12の吉祥寺のカフェ、風通しが良くてのんびり過ごせます。
吉祥寺は新しい感じのお店のオープンが相次いでいて
いつもどこかお祭りのようです。

◇noaさん

9.14のパンのミミ。
わたしも、食パンのスライスをたのむ時があれば
端はついたままにしてもらっています。
美味しいハッピーエンドにしたいので。

浅野さん@うえぶ素材

ありがとうございます。
バナナのスライスをのせただけのパンも美味しいですよね。
わたしはこの間、初めてモンキーバナナの美味しさを知りました。
のせただけといえば、イチゴも、イチジクも、洋梨も、良い感じです。

◇さくらさん

アテネ・ローマの美味しいもの話ありがとうございました。
素敵なご旅行をされましたね。
とても行きたくなってしまいました。

皆さま、ありがとうございました。


今日のピックアップ: パンと愉しむキャラメルフルーツ