焼き野菜の美味しさ+メッセージ

9.17にbulthaupのイベントでいただいた焼き野菜が美味しかった。
我が家にはドイツ製のグリルはないので、
あの炭焼きみたいな味は出せるものではないけれど
それでも新鮮な野菜のグリルは美味しい。
今日はレシピ記事のためにいろいろな野菜を焼いた。


感想メッセージをありがとうございます。

◇パンダちゃん

美味しいパン、楽しまれていますか。
魅力的なパン屋さんのことは、これからパン屋さんになるひとたちも皆
注目しています。これからは地方にも素敵なパン屋さんが増えて行くのではないかな、と
わたしは楽しみにしています。

◇トマさん

夜のお店の温かいあかりにはこれからの季節、さらにひき込まれてしまいそうですね。

◇ちょこたるるーとさん

香りと記憶ってものすごーく密接につながっていますよね?
すっかり忘れていたのに、ふっと香りをかいだ途端にその頃の気持ちまでよみがえったりして。


本当ですね。わたしはそういう瞬間が好きです。

しなもんさん

ビンゴ!犬用のソーセージは買いませんでしたが。
わたしも犬達とゆっくり読書したいです。

◇noaさん

紅玉は美味しいですね。わたしも今日買ってきました。
煮ているとき、特に雨の日など・・・最高にしあわせな香りですね。

◇さるるさん

ちょっとおすましだったり、おちゃめだったりする美穂子さんの日記、
とてもほっとします。これからも楽しみにしています。


あはは、どうもありがとうございます。
これからもおすましでお茶目でいきましょう。

皆さま、どうもありがとうございました。

9.5のパン屋さんをつくりましたの記事をUPしました。


今日のピックアップ: 昭和の郷愁香るパン屋さん