パンと何かいいもの、野菜料理。+メッセージ

野菜のパルミジャーノ焼きを作った。
白舞茸、赤ピーマン、インゲン、南瓜、山芋。
パオバゲットブッシュ、オリーブのリュスティック、バゲットニコラなどと
家にあるもので、お昼ごはん。



感想メッセージをありがとうございます。

◇かわむらさん

フルーツとナッツぎっしりのパンは美味しいですね。
かわむらさんは、それをいつ召し上がりますか。

しなもんさん

(10.7←)
初めての本格的なAfternoon Teaをフォートナム・アンド・メイソンで。
素敵な想い出があるのですね。
日本橋のF&Mではきっとそんな人たちの想い出話が飛び交うことでしょう。

◇はるるさん

(10.6←)
今日も野菜をグリルしました。
はるるさんがイタリアで出合ったアンティパストのスモークチーズスカモルツァアフミカータ?
わたしはあのチーズが好きなのです。

◇retanさん

(10.7←)
フォートナム・アンド・メイソン、ファンの方がたくさんいらっしゃるようですね。

retanさんの先週のお話。
メゾンカイザーの栗のパン、セーグルブルーベリー、とろけるルブロション・・・
わたしも思い浮かべてうっとりしてしまいました。

◇さくらさん

決算お疲れさまです。わたしも経理は頭が痛いです。
ご友人の結婚式、素敵でしたね。
台風だけでなくて、軽井沢は浅間山も心配だったでしょうけれども。

◇mienpaoさん

(10.9←)
雨は続きますね。お知らせありがとうございます。
mienpaoさんのパン屋さん、行ったことがありますよ!
いつかお会いできるかもしれませんね。

皆さま、どうもありがとうございました。