日経新聞に掲載

日経新聞から先日受けた取材記事が夕刊に掲載されました。
「ネットカリスマ」という言葉にはドキっとしました。
「取材、勉強会、地道に」と書かれていてまた別のところがドキっとしました。

今日のメールマガジンにも書きましたが、本当に、本当に多くの方にわたしの書いたもの(記事や日記やメールマガジン)を読んでいただけるようになりました。

この日記を読んでくださっている皆様にも、心から感謝いたします。
これからも丁寧な仕事を心がけていきたいと思います。


昨晩遅かったのと、ひとつの仕事が終わったことで今日はぼーっとしてしまいましたが、明日はまたツアーの後半に参加させていただくことになっているので、ちょっと楽しみ。

写真は昨日のZOPFのカフェでテイスティングしたFixingと呼ばれるペースト類。
リエットやレバーペースト、いろいろなクリームチーズなど
食事パンと愉しむsomething goodたち。