講演の写真+メッセージ

写真が届いた。視察ツアーの日のZOPFにて。

感想メッセージをたくさんいただいています。
どうもありがとうございます。

◇みけねこさん

野生の栗の濃くて甘い味、いいですね。
深い山の味、わたしも経験したことがあります。

◇ちょこたるるーとさん

神戸大阪の旅はいかがでしたか。
コムシノワの美味しいお土産話、楽しみにしています。

◇眉間しわ子さん

いつもどうもありがとうございます。
共感と感心、感性のこと・・・とても嬉しいです。

「主婦であることを売り物にしていない」
というよりも多分、わたしには売りものにできる主婦の部分が
まったくもって足りないのでしょう。

◇抹茶さん

「地元に根ざした食文化の見直しがずいぶんされてきている」

いいことですね。地元の素材で、家族のために焼くパンは
それこそ普段のごはんと同じ位置にあることと思います。

しなもんさん

そう!言葉はとても大切ですよね。

◇はるぼんさん

「いつも素敵な写真と自然体の記事、楽しく拝見しています。」

ありがとうございます。
バゲットとクロワッサンを買いに”町”へ出るおふたり、とても楽しそうですね!

◇miniraさん

「好きなことを追求してどんどん進んで行く」

時々、溺れているかもしれません。悠々と泳げたら素敵なのだけれど!
いつも、どうもありがとうございます。

◇パンダちゃん

イムリーですね。ZOPFの秋いっぱいパンのセットですか。
こうばしい秋を堪能できそうですね。

◇さくらさん

「当たり前のことを続けていくことの難しさ・・・。」

自分が何が好きで何がゆずれないことなのか、
わたしもさくらさんのようにいつも自問しています。

◇shinoさん

「清水さんの日記、毎日更新されていますし、
ほかの方からのコメントもとても楽しく、このサイトに訪れる価値あり!です。」

どうもありがとうございます。日経も読んで下さったのですね。
ほかの方からのコメント、本当は全部載せたいのですがとにかく量が多いので
(このままでは公共の場での携帯電話みたいで、失礼かなと思いつつ)
お返事だけで失礼します。

◇sunameriさん

「今日、清水さんのメレンゲのおかしの写真をみてドキドキしました。
とってもおいしそうで、とってもきれいで。
小さなパンやさんの応援団がたくさんいることに、私自身もがんばらなきゃーの
思いを強くしました。」

backer fujiwaraさんは応援団がたくさんいらっしゃるのですね。
写真撮影頑張ってくださいね。わたしも応援しています。

皆さま、どうもありがとうございました。