スープの日

たっぷりスープを作る。
野菜を細かく切って、トマトで煮込む。
大きなスープボウルによそって
仕上げにパルミジャーノレッジャーノ。

トーストしたペイザンは、ひと口大。わざとスープに落として
カリっとしたクラストが消えないうちに食べる。
冷えたからだが温まって、ほっとした気持になる。



感想メッセージをありがとうございます。

◇パンダちゃん

(12.4→)
柚子マーマレード、おいしそうですね。
わたしも今、大小の柚子を前に何をつくろうか考えているところです。

◇miyaさん

(12.10→)
ベルギーのリアルな表情のスペキュラースはどんな味だったでしょう。
Nicolasのスペキュラースは本当に、キュートな笑顔をしていますね。

◇yoshikoさん

(12.14→)
私は主人と結婚するまで、デートはあちこちのケーキ屋さんやパン屋さん巡りが多かったのですが、たくさんのパン屋さんの中でブロートハイムのパンを初めて食べた時の感動は今でも忘れられません。まだ、主人が自分で店を始める事など、全く考えてもいない時期だったので、家の近くに、こんな美味しいパン屋さんがあったら、幸せだなぁ〜とつくづく感じていました。
うちのお店も、街の方々に毎日欠かせない存在になれたらと思います。


backer fujiwaraはもうすぐ1周年ですね。
街の人の毎日の食卓に、ちょっとうれしいおやつの時間に、
年を重ねるごとにますます、かけがえのない存在となっていけたら素敵ですね。

◇はるるさん

(12.14→)
ブロードハイムのカフェ、とても楽しみですね。
きっと美味しいタルティーヌやスープがいただけることと思います。
パン屋さんのカフェですから、とびきりの+something goodを教えてもらえそうです。

皆さま、どうもありがとうございました。