2004年、priceless。

あと数時間で2005年が始まります。
今年出会った方々、お世話になった方々のことを
思い出していたら、次から次から笑顔が浮かんできて、
なんだか胸がいっぱいになってしまいました。

今年はお金では買うことのできないpricelessなものを
たくさん得たように思います。

ベストパン★2004にランクインしたパン屋さんたちから
いくつか感謝のメールをいただきました。

そのどれにも書かれていたことは、
これからも美味しいパンを焼いていきたいという気持。
大きなパン屋さん、小さなパン屋さん、さまざまな思い、さまざまなスタイル。

取材ではお忙しいところ、いつも大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

読者の方からもメッセージをいただきました。

half moonさん
ここ最近、美味しいパン屋さんが多すぎてあれもこれもと何だか
焦った気持ちになったりするのは私だけでしょうか。
昔は気に入ったお店で同じパンばかり買っていたのに
最近は本当に、365日(大袈裟ですが;;)毎日違う
美味しいパンを食べる事も可能なのでは?と思えるくらい、
沢山の素敵なパンが増えましたよね
まだまだ奥が深そう〜なパンの世界、これからも
Mihoko-sanのdiaryとともに、楽しみにしてます!
来年も、楽しみにしてますね!


いつもありがとうございます。
わたしもパン屋さん情報には時々溺れそうになっていますよ!
それでも、素敵なパン屋さんはたくさんご紹介していきたいと
思いますので、来年もどうぞよろしくお願いします。


パン屋さんと、読者の方々との間で、今年もたくさん
嬉しい気持とアリガトウの交換ができました。
来年もきっと。

今年もこの日記Bread+something good(パンと何かいいもの)を
読んでくださってありがとうございました。



今日のピックアップ: 写真は今年一番人気だったバゲットの粉、レトロドール。