冬の蜂蜜トースト

柚子皮を漬けた蜂蜜が食べ頃。
黄金色が綺麗な、冬の蜂蜜トーストが楽しめる。

家は今、りんごとシナモンの香りに包まれている。
今月の記事のための試作。
(今はまだ内密にしておきます。)



メッセージをくださった皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

しなもんさん
(→1.2)
あけましておめでとうございます。
新年早々美味しそうな画像ですね。
私もPark Hyattデリカテッセン大好きです。
新宿に出かけた時に食事に困るとあそこで済ませてしまいます。しかし残念なことにまだ上の階のNew York Grillには行ったことがないのです。今年の目標(?)はそこでJazzを聞くことかしら・・?
では今年もパンとパンにまつわるSomething Good期待しています。


New York GrillでJazz、いいですね!ランチのブフェも、別な意味で(前菜やデザートに)うっとりしてしまうのですが。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

◇ちょこたるるーとさん
(→ベストパン★2004
あけましておめでとうございます。今年も、美味しいパンを紹介してくださいね。
一生ついていきますから、わたし。
ストパンをはじから試してみようと思ったけど、結構広範囲にわたっていますね。
歌舞伎が好きなので、銀座周辺のパン屋さんと、お取り寄せを今年は集中的に味わってみようと思っています。そして、「この一品!」というパンに今年も出会えたらいいのにと思います。


一生なんて・・・・。
今年のベストパンは関西からもたくさんいただきました。
歌舞伎座周辺でしたら三越のペルティエや松屋メゾンカイザーなど、いいかもしれません。
今年も美味しいパンに出合えますように。

◇さくらさん
(→ベーグル専門店マルイチベーグル
あけましておめでとうございます。
今年も美穂子さんの書かれる記事を楽しみにしています。おいしいパン、素敵なパン屋さん、たくさん紹介して下さいね!
お正月は夫と私の双方の実家に行っていてごちそうぜめにあっていました。どちらの家の母も料理が上手なのでとてもありがたくいただいたのですが、そろそろパンが恋しいかなぁ(笑)。
と、そう思っていた矢先にベーグルの記事が。な、なんておいしそうなんでしょう!週末はベーグルショップに駆け込みそうです。


早速記事を読んでくださったのですね。ありがとうございます。
素敵なベーグル屋さんですよ。

皆さま、どうもありがとうございました。


今日のピックアップ: 新しい記事を書きました。