大人の男が食す惣菜パン

日刊ゲンダイでお惣菜パン特集。

読者のおじさま達に向けて、ビールに合うおつまみになったり、
得意先や部下への手土産にできたり、
丸ノ内で働く若い女性たちをとりこにしているような、
高級で上質で今どきな惣菜パンを、というお題のもと
美味しいパン情報をピックアップしました。

身近に日刊ゲンダイの読者がいなかったので
一生懸命想像して、おすすめを考えました。

いつもと違う昼休みはいい気分転換になります。
ひとつのパンから人生が変わることもあるかもしれない。
オオゲサではなくて。

そんな気持を込めました。

担当記者の方は、どれもこれも美味しいと感動されていました。
わたしが作ったわけではないけれど、それはうれしい。
パン屋さんに感謝します。

その感じを今まで経験したことがなかった多くの人が
記事をきっかけにして、味わうことができたらいいなと思います。

こうしておすすめすることができたのは、
いつも美味しい情報をくださる読者の方々のおかげでもあります。


写真はブロートハイムのエピにチーズ。
このパンはめずらしくも新しくもないけれど好きです。
いつまでもずっと続いていく美味しさを持っていると思います。