タルティーヌ・オ・ショコラ・フランボワーズ

色の取り合わせから想像する濃厚な味は
ひとくち食べると裏切られてしまう
ビタースウィートなチョコペーストとフランボワーズのタルティーヌ

記事にラズベリーと書いたけれど、
どちらかというとフランボワーズのほうが気分かもしれない。

家で作って食べるだけなので、フランボワーズは何もしないそのままを
好きなだけのせることができる。

寒い冬の朝、いろいろなパンとチョコレートペーストを
コーディネートして遊んでいる。

今日はメゾンカイザー。栗のパンはなかなかだったけれど
あのクロワッサンに挟んだら、きっと最高に合ってしまうことだろうと思う。
それはちょっと理性を失ってしまいそうで、こわいことかもしれない。

今日のピックアップ: 大人のチョコレートペースト