打合せと軽くフルーティなお菓子

朝から大切な打合せ。

難しげな要素も含むけれど
実現したら素敵な企画のミーティングだった。

わたしにできることは、普段から思っていることを
そのまま話すことだと思った。

昨晩遅くまで懸命に企画書を書いた発案者
わたしの言っていることを寸分違わずフォローしてくれた人
それらに誠実に目を通し、耳を傾けてくれた人達
離れたところで応援してくれている人達。

考えてみれば、なんて感謝すべき状況なんだろう。
大変とか思っている場合ではない。


企画が実現することになったら、メールマガジンに書きます。

帰りに、OPENしたばかりのラポルト青山のピエール・エルメでマカロンを買った。
最近、洋菓子というとマカロンとギモーブ。
フワッと軽くてフルーティなものが気に入っている。

ギモーブは「パンの国」で出合って、とても好きになった。

今日のピックアップ: 「パンの国」はお菓子も美味しいのです。