東京パン屋ストリートをご案内+メッセージ

東京パン屋ストリートの記事を公開しました。


感想メッセージをたくさんいただいています。
どうもありがとうございます。今日はお返事のみで失礼します。

しなもんさん 
チョコレートペースト他、いろいろ作られたのですね。パティシエのようなヴァレンタイン!
金色の麦の話、何と訳されましたか。わたしは昔、jetlagに魔法の絨毯という名訳をしました。
わからなくもないでしょう?(笑)

◇kahoriさん
二子はたくさんパン屋さんがありますね。

◇かわむらさん
ゼルコバ、新しくなったお店にもいつか行ってみたいです。

◇hiromiさん
ラムレーズンのバター、こちらです。

◇門間みかさん
メールが届いているとよいですが・・・これからもどうぞよろしくお願いします。

◇さくらさん
「ヴァレンタインのイベントに頼らなくてもいいくらいの強い絆が出来たってこと」
頷く人も多いかもしれませんね。

◇はるるさん
なまけもののパン屋さんの、むぎばたけの波おと、わたしも好きです。
バースデーメッセージ、ありがとうございました。

◇みなみBreadさん
パンの国のモーンデニッシュ、美味しいでしょう。
マルイチベーグルも、お近くだったのですね。わたしの友人も。
あのあたりは美味しいパン屋さんがいっぱいです。

◇ノエルママさん
ロマンチックでドラマみたいな、でもかなり笑えるというのは、わたしの好きなロマンチックコメディーです。
そんな毎日、いいかもしれない。

◇なおこさん
「しっとりとした時間」へようこそ。ありがとうございます。今日も愉しんでください。
なまけもののパン屋さんのパンの力強さ、皆、感動しているようです。

◇パンダちゃん
「黄緑に熟した豆が実が入って美味しいよ。」とお父さまが届けてくださったグリンピース。
どんなグリンピースなんだろう。あたたかいやさしい味を想像しています。

◇しまさん
いろいろの珍しい野菜、濃縮された味わい、美味しかったですね。

◇山口さん
懐かしいキッチン&ダイニング、そうですね。ワインセラーも壮観でした。
わたしは山口さんのことを思い出していましたよ。アメリカの情報お待ちしています。

◇眉間しわ子さん
日経で見つけてくださってありがとうございます。
「おすすめ」をするのはあまり簡単なことではないですね。

◇ユリちゃん
ユリちゃんも、少し早いけれどお誕生日オメデトウ!

◇ちょこたるるーとさん
パンのテーマパークは連日大賑わいだそうです。
ところでベッカーフジワラさんのパンお取り寄せできるようになってよかったですね。

◇なおさん
マンガのような夢の話、ありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

◇上甲英一さん
お店のこと、褒めていただいてありがとうございます。
もうすぐ上甲さんのお店もOPENですね。がんばってください。

◇sachiさん
はじめまして。浦和のパン屋さんは取材できたらお知らせいたしますね。
メルマガの登録はこちらです。(購読無料)

◇抹茶さん
モバックではお会いできてよかったです。
抹茶さんもがんばってくださいね。これからもどうぞ、よろしくお願いします。

◇星野路映さん
◇ゆきさん

ありがとうございます。
浦和のパン屋さんは、取材させていただこうと思っています。

◇ねちさん
そう、知る人ぞ知る美味しいハムなのですよね。
パンを好きだったら+something goodもたくさん知りたいものです。
今年はそういうものたちもたくさんご紹介できたらと思っています。

◇つじもとさん
「スローペースでどうなることかと気をもんでいた女の子が、最後にはすばらしい作品を仕上げた」というお話、いいですね。教えるほうも何か教えられてしまいますね。

皆さま、どうもありがとうございました。

今日のピックアップ: 東京パン屋ストリート