おみやげサンドウィッチとメッセージ

昨晩はとても遅かったので、今日は時差ぼけをしているかのよう。
でもぼーっとしてもいられない。
季節の美味しいものを少し食べて、この週末はゆっくり仕事に取り組むつもりです。



感想メッセージをありがとうございます。

◇抹茶さん

生活に馴染んだ食材をつかったサンドウィッチ、いいですね。

◇アーティザンさん

いつもありがとうございます。レポート楽しみにしていてください。

◇トマさん

パンの耳のキャラメルコート、美味しくアレンジされましたね。
ありがとうございます。これからも何かいいものを、ご紹介していきたいです。

◇なおこさん

パンが大好きななおこさん、お友達が当選されていたとは
なんという幸運でしょう。存分にお楽しみいただけたようで何よりです。
ありがとうございました。

◇伊藤明日香さん

こちらこそ、ありがとうございます。お会いできてよかったです。
美味しい料理とワインとパンと、そして人生を、これからも楽しんでいきたいですね。

しなもんさん

またいつかこんな機会を設けたいと思っています。その時にはぜひ!と思います。

◇アンさん

困った顔をしてパン屋の前でオスワリしている犬を思い浮かべて
ちょっと笑ってしまいましたが、そうなのです。フックがあるとちょっと安心です。
パン屋さんのご紹介記事は、もう少ししたら書くことができます。

◇OYATUMARUさん

カフェファニー、大好きです。

◇ねちさん

どうもありがとうございます。お会いできてよかったです。
これからもよろしくお願いします。

◇昼寝したら復活!!さん

+は大切ですよね。またぜひ美味しいお席をご一緒させてください。

皆さま、どうもありがとうございました。