オープンエアのカフェ+メッセージ

打合せしていたカフェはビルの上にあって
テラスを開放していて風通しがよかった。

気持いいのだけれども
今日は花粉がたくさん飛んでいるらしく大変。
くしゃみばかりして皆に同情される。

あと1ヶ月もすれば花粉の季節も終わる。
夏のことをずっと考えていた。



感想メッセージをありがとうございます。

◇ちかさん

イベント!とても愉しんでくださったようで、本当によかったです。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

◇さくらさん

感謝の気持を持つとしあわせな気持になりますね。
しあわせだから感謝できるのかな。

◇ねちさん

久しぶりの休日のパン焼きはいかがでしたか。
わたしのパン、美味しかったですよ!自画自賛ですが。

◇アーティザンさん

「ワインでものみながら、ゆっくり発酵をとったパンを焼いてみようかな」
いいですね・・・いいなぁ。
お花見に手作りパンを持っていくのも素敵です。

◇トマさん

パン作り再スタート、楽しくなりそうですね。

◇ppさん

日本ではいろいろなパンが手に入るので
TPOに合わせて選ぶ楽しみもたくさんです。

◇なおさん

手作りベーグルのお弁当があれば
午後もはりきって仕事できそうですね。
今度、何と一緒に食べるのか教えてください。

◇みつえさん

Bread on BreadのNYグレインのクラス
パンもマフィンも美味しかったですね。自分で作るとなおさらに。
「なまけもののパン屋」さん、とても気に入っていただけたようですね。
いいなぁと思って書いたので、共感していただけるとうれしく思います。

◇つじもとさん

小麦ふすまパン情報、ありがとうございました。
体の調子を整える機能を持つ食、というもの。
大切だと思っています。

◇Emiさん

記事を読んでくださってありがとうございます。
パンとチーズの組み合わせを考えるのは楽しいので
いろいろ試してみたいと思います。
Emiさんも美味しい組み合わせを見つけたら教えてくださいね。


皆さま、ありがとうございました。