クープ・デュ・モンド速報とメッセージ

パリで行われていたベーカリーワールドカップ
Coupe du Monde de la Boulangerieの結果の速報です。

1位 アメリ
2位 フランス
3位 日本

日本代表チームの皆さん、おつかれさまでした。
3位入賞おめでとうございます。

詳細はわかり次第、メールマガジンなどでお伝えして行こうと思います。



昨日の記事のUPにとてもタイムリーな感想メッセージを寄せていただきました。

◇あや子さん

はじめまして、美穂子さん。
いつもたのしく、時には頷きながら、またお腹をぐーぐー鳴らしながら、日記読ませていただいています。

思いがけない偶然をきょうの記事で知ることができ、居ても立ってもいられなく、こうしてメールを書いています。
なんと23日から一週間、ドイツのケルンにあるビオのパン屋さん「ベッカライ ブロートツァイト」で研修をするのです。
もしかして鈴木邦央さんの修業先とおなじ!?と、なんだかドキドキしてしまいました。
うまくいったら、わたしもそこで修行することになります。
緊張していますが、この記事を読んでエネルギーというか、なにかそこからわき上がって来るわくわくする気持ちでいっぱいになりました。

美穂子さん、このタイミングでのこの記事のアップ!どうもありがとうございます!!


はじめまして。こちらまでわくわくするようなメッセージをありがとうございます。
あや子さんはパン職人さんなのですね。
23日といったらもうすぐ。なんという偶然でしょう。
ドイツではお体に気をつけて頑張ってきてください。
帰国されたらぜひ、日本のブロートツァイトにも行ってみてくださいね。

今日のピックアップ: ベッカライ ブロートツァイト