日記の感想

日記に、たくさんの感想メッセージをいただきました。
どうもありがとうございます。

多かったのは夢についての話でした。
励ましてくれる人、自分の夢について語ってくれる人。

わたしはいつも、無数の夢を見ているかもしれません。


それから、ベーグルを愉しむカフェ
やはりとても人気の様子。
この日記でも以前から登場していたことがあったのを、ご存知でしたか。

それではメッセージにお返事を。

◇さくらさん

大切に作られた食べものは、伝わりますね。
感謝の気持を持って、大事にいただきたくなります。

◇三日月さん

地元農家との共存共栄、とても興味あるところです。
また教えてください。

◇つじもとさん

レモンマーマレードにレモンパン、美味しそうなお話、ありがとうございました。

◇miniraさん

夢を見ること、願うこと、やってみること、信じること。
とても励まされました。
別件、あらためてご連絡しますね。

◇ちょこたるるーとさん

自分に対しておつかれさま、と声をかけることも必要だと思います。
時には、お好きなものでも召し上がって、心も体もゆっくり休めてくださいね。

◇Urchinさん

インド系のお友達に教わったナン、とても美味しそうです。
ナンはみんなで楽しく食べたいものかもしれませんね。

◇Hijiriさん

ぶどうパンはラスクのために焼かれたのですね。
お子さんたちは喜ばれたことでしょう。

◇お馴染みの職人さん

先日は、ありがとうございました。おかげさまで楽しさが増しました。
パンをレストランの厨房という、いつもと別の角度から捉えたことで
これから先、何か新鮮な、いい変化があるかもしれませんね。
わたしにとっても興味深い、貴重な一日でした。
また、お会いしましょう。

どうもありがとうございました。