イベントとA LONG VACATION

渋谷でライブイベントのお手伝い。

いま、メニューの提案をさせていただいているカフェで
今夜のわたしはコーディネートではなく見学のために参加。
フィンガーフードをサーヴしていました。

いつも行くパーティと異なった雰囲気やゲスト。
アメリカのピクニックみたいな設定だったから
もっとアウトドアな格好をしていけばよかったな。

これから、渋谷の人たちに、おいしいBread+something goodを
食べていただきたいなぁと思っています。

グラフィックデザイナーの永井博さんにお会いしました。
大滝詠一さんのロングバケイションのジャケットを描いた方。

名盤、ロングバケイション。
大人の夏休みはこんな感じだろうと思って憧れていた
懐かしい遠い夏のことを思い出しました。