いいことのきっかけ

あちこちから『おいしいパン屋さんのつくりかた』のご感想をいただいて、
胸がいっぱいになっています。

読んでくださって、ありがとうございます。

わたしだからこそできること、これからも
考えていきたいと思っています。

*

日記への感想メッセージ。

rikiさん
はじめまして!いつもサイトみています。
サイトも見ていて楽しいので今日、本を注文しました。
ボクは来年からパンの専門学校にいきます。
パン職人をめざしているので本を参考にして今後に役立てたいです。
これからもお仕事がんばってください


はじめまして。ありがとうございます。
おいしいパン屋さんのたまごですね。
本に書いた職人さんたちはみな、ほんとうに
しあわせにパンを焼く仕事をされています。
rikiさんもがんばってください。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

さくらさん
アンデルセンのコーンブレッドのアップの写真を見たら、
晩ご飯後だというのに食べたくなってしまいました!
中がしっとりしていておいしいんですよね。


おいしいですね。しっとり、あまくて、ちょっと焼くとクラストが
とうもろこしのこうばしさで、それも気に入っています。

harunaさん
マインベッカーのスタッフです。
デツェンバーセットは、私も大好きなパンが詰まった素敵なセットです。
なかなか店まで来られない、ひとりでも多くの方に味わっていただきたいです。
ご紹介ありがとうございました!
明日はオフなので清水さんの本を買いに行きます。
カフェでゆっくりコーヒーを飲みながら、楽しませてもらいます。


どうもありがとうございます。
宮崎さんのパンにはいつも小さな感動をいただいています。
この時期はお店も忙しいことでしょう。
皆さまによろしくお伝えください。良い12月を。


中島さん、ゆえさん、しなもんさん、momijiさん、
美帆ちゃん、かわむらさん、KAZUKOさん、N&Nさん、
はるるさん、いちじくさん、温かいメッセージありがとうございました。

この日記や記事やメールマガジン、そして本で書いたことが、
読んでくださった方の日常のちょっとした楽しみ、
いいことのきっかけになることが
何よりの励みです。感謝しています。


今日のピックアップ: クリスマスの特別パン【マインベッカー】