ベストパン★2005、ほんものの言葉。

今年のベストパンは過去最大の投票数でした。
皆さま、どうもありがとうございました。

コメントもいつもよりたくさんあったのを
ひとつひとつ大切に読ませていただきました。

損得勘定や義理のない、ただ好き、という気持ち。
どのような言葉、表現を使っても
個人が感じたおいしさや店の魅力は
伝わってくるように思います。

なにかをほんとうに好きで
わたしはそれが好き、と伝えることは、だから
ほんとうは簡単なことかもしれません。

写真のあんぱんは昨年のグランプリ、Zopfのもの。
やわらかな生地をまとった薄墨色のむき餡が
雅やかでおいしいのです。

ストパン★2005は月曜日にいよいよ発表です。


今日のピックアップ: ベストパン★2004