ペリカン

ストパンに毎年、ゆるぎない人気をもって
必ず一定の票がはいるしあわせなパン屋さんに
浅草のペリカンがある。

わたしもここの、小さな食パンが大好きで
紙袋も、店構えも、とても、好き。

ひさしぶりにおみやげにいただいてうれしかった。



メッセージをひとつ、ご紹介。

さくらさん
ストパン2005の集計、おつかれさまでした。
それぞれのお店に投票なさった方々のコメント、
どれもお店への想いがあふれていましたね。
私の身近なところには「パンが大好き!」という
タイプの人がいないので、各コメントを読みながら
「そうそう、そうだよねー」
「そうなんだ、このお店行ってみたい!」などと、
勝手に会話している気分になっていました。


伝わってくる想い、おいしさ。
会話できるメッセージはうれしいですね。
ひとつひとつ大切にしていこうと思っています。
ありがとうございました。