メッセージ

いつもこの日記を読んでくださって、ありがとうございます。
今日はいただいた感想メッセージにお返事をします。

はるるさん、
Bread&Companyでパンの歌声を聴いたのですね!
わたしは、許されるなら、テーブルに運ばれたパンを見る
お客さんの極上の笑顔を、撮り続けたい気持ちがします。
その瞬間を、切り取って保存したいというか。

malimoさん、
Zopfやameen'soven、素敵なパン屋さんですね。
素敵と思ったものやことを書いていくと同じだけ、
素敵なことやものの情報が集まってくるようで
ありがたいです。わたしも感謝しています。

かわむらさん、
金柑蜜煮、そんなにおいしそうでしたか。うれしい。
つくっていただいて、ありがとうございます。
そのままもおいしいですよね。

朋子ちゃん、まさみちゃん、紀ちゃん、
先日はたのしいひとときをありがとうございました。
ほんとうに久しぶりで、懐かしかった。
紀ちゃん、海のそばの、ほっとする田舎パンて素敵ね。

ゆえさん、
自分の道を
歩いていくゆえさんの颯爽とした感じ、
素敵だと思いました。頑張ってくださいね。

copecopenさん、
とろりとしたカマンベールに奈良漬。
おいしかったですよ。ぜひお試しを。

ソラパンさん、
映画のこと思い出すといつも、犬たちを
思わずそっと抱きしめてしまいます。

アンジュさん、
関西に、行きたいなといつも思っています。
見たいものがたくさんあるのです。
できればゆっくり、ひと月くらいかけて行けたなら・・!

kana kuiさん、
Boule Beurre、お近くなのですね。それはよかった。
記事も書こうと思っています。行かれたらぜひ
ご感想を、お知らせください。

さくらさん
クルミのパンは胡桃胡椒(漢字がいいですね。)というパンで
Boule Beurreのものです。細長くてかわいいパンです。

皆さま、ありがとうございました。