こころあたたまるメッセージに

読者の方からメッセージをいただきましたので
お返事を書きます。
いつも、どうもありがとうございます。

アーティザンさん、
モンドールバゲットですくって食べるの
わたしも好きです。
いただく機会が限られるために
なおいっそう、心ときめく食べかたです。

ヴァレンタインショコラの予定。
じつは、義理も本命もあまり経験がないのです。
チョコレートはプレゼントしてもらいたいものだったり・・!!

茜さん、
いつもスウィートなものに囲まれていらっしゃいますね。

青山アンデルセンの特別さ。
わたしには20数年来通うパン屋さん
という特別感があるかもしれません。

Emiさん、
BREAD&CIRCUSのこと、みんな好きなのですね。
どんなに素敵なのかわたしも確かめに行ってみたら
大好きになりました。
Emiさんはどんなパンがお好きですか。

めぐみちゃん、
読んでくださってありがとう。
ブレッド&カンパニー、ぜひ夜に。

ゆえさん、
きっとそれは、いい仕事のための下地になるでしょうね。

さくらさん、
詳細はわかりませんが、
そういう時、がっくりですね。
偉そうにいえることではないですが、大切にしてきた仕事だもの
まずは自分が認めてあげることかもしれません。

Clevaさん、
いつもありがとうございます。
BREAD&CIRCUSはほかにないようなパンが
味覚を楽しませてくれますね。
ブラックライはそんなパンのひとつでしたよ。

皆さま、ありがとうございました。

おもてに出ると、髪の芯まで凍りそうな寒さ。
あたたかくして、元気にお過ごしください。


今日のピックアップ: 新しい記事をUPしました。