やさしい色のロゼ

一昨日の日記に書いた
お花見によさそうなオープンサンド。

豆頬髭犬、マフィンはすこし落ち着きました。
やむをえず小さな妹のグレイスから受けた
輸血がきいたのかもしれません。

今日、会いに行くと、わたしを見て
切ない声を出して立ち上がりました。
今日は、目にチカラが戻り、
足にもチカラが入っていました。
じっと抱きしめることができました。

深刻な病気を抱えているようですが
まだ詳細はわかりません。

供血犬探しに協力してくれた友人に
できることはすべてすべきです!
と言われ、胸がいっぱいになりました。

結局、一番弱いのはわたしのココロなのかも。
マフィンは思い悩んだりしないのです。

あたたかいメッセージをくださった皆さん
どうもありがとう。
感謝することの多いこの頃です。