BREAD+something goodの3周年

まだblogという言葉が耳慣れなかった頃から
始まったこの日記も今日でまる3年経ちました。

晴れの日も雨の日も一日も欠かさず
こんなに続けたのは生まれて初めてです。

がんばったということはなくて
書いて伝えることが好きだから
そしてそれを読んでくださる方がいたから
続けてこれたのだと思います。

OPENしたばかりの店の速報やニュース
おいしいパンとなにかいいものの話。

この4月からは不定期にするつもりですが
これからも、よりわたしらしく
おいしさの向こう側とこちら側から
見たもの、聞いたこと、感じたことについて
綴っていきたいと思います。

おいしいパンのある日常、
BREAD+something goodは続きます。


今日のピックアップ: 新情報はメールマガジンからもお届けします。