メッセージをありがとうございます☆

最近いただいたメッセージへのお返事ができずにいますが
すべての方に感謝の気持ちです。
いつも読んでくださって、ありがとう。
時々いただくおいしい情報も、楽しみにしています。
元気がでるような言葉には励まされています。
しっかりしなくてはと思います。
どうもありがとうございます。

はるるさん、
連休中、イチを訪れた方が結構いらっしゃった様子。
おいしいパン屋さんを、ご紹介できてよかったです。

川谷和秋さん、
ウィーンの国立オペラとは、素敵。
生演奏は贅沢な愉しみですね。公演が何重にも愉しめますから。
その贅沢のさなかにブラックフォレストのジャム
思い出していたわたしはやはり食いしん坊でしたが。
フェアのお知らせありがとうございます。

づんさん、
これからも、静かな深夜に読みにいらしてください。
おいしい情報をご用意しておきます。
パンホリック、間に合ってよかったです。
かわいいのですぐなくなってしまいそうです。

CHIEさん、
チーズの会では、お声をかけていただいてうれしかったです。
いろいろなシェーブルを味わう貴重な体験でしたね。
いま、記事を書いています。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

Clevaさん、
ぱぴ・ぱんさんのあんずと白あんパン、おいしそう。
いつか、行ってみたいです。
ところで、遅くてお恥ずかしいのですが
パン食人=ぱんしょくにんだったのですね。
声にしてみて気がつきましたよ!

まめっこさん、
根セロリファンがここにも。ビゴさんのお店、のぞいてみます。

昌美ちゃん、
軽井沢はいかがでしたか。最近行かなくなってしまったので
でも浅野屋さんはわたしも必ずいくお店です。

内匠さん、
フェルマンテの会のイベント、楽しそうですね。
東海三県ではどんなパンがおすすめですか。

そして
ロコパンさん、nobuさん、N&Nさん、絵美子さん、パンダちゃん、
Seiko Kさん、さくらさん、ちょこたるるーとさん、
マフィンへのあたたかいメッセージをくださった皆さま
どうもありがとうございます。

わたしの相棒、豆頬髭犬マフィンはがんばっています。
食いしんぼうで、毎朝キッチンにパン屑が落ちていないか
点検に行くのは相変わらずです。
元気なときは走ることもあります。
ただ、そうして生きていくためにはこの一ヶ月あまり
時々の輸血や日々の点滴が必要でした。

どこまで頑張ることができるのか
でも、わたしこそ、元気に頑張ろうと思います。

全部かけなくてごめんなさい。
メッセージを下さった皆さま、どうもありがとうございました。