マフィンが遠くへ行ってしまった日

日付が今日に変わる頃、マフィンが静かに息をひきとった。

この数ヶ月、自分のできることの少なさにいつも腹を立てていた。
がんばってもできない、叶わないことがいくつもあった。

彼女は家族で、親友だった。
そして最期まですごく素敵な犬だった。

そんな話はFAVORITE WORKSのサイトで、いつか。

きょうは、たくさんの人と仕事に助けられた。

*

「穂の香」に仕事でうかがった。
思ったとおりの素敵なパン屋さん。(写真)

*

原宿のファーマーズテーブルの石川博子さんから
スタッフ募集のお知らせをいただいた。

以前、All Aboutパンの記事でご紹介したこともある
原宿のファーマーズカフェでキッチンスタッフを募集中。
詳細はファーマーズテーブルサイト内キッチンスタッフ募集のお知らせをご覧ください。

*

シニフィアンシニフィエの記事をUPしました。


今日のピックアップ: シニフィアン・シニフィエ