「朝時間.jp」朝のパン特集

感想メッセージをいただいているのですが
なかなかお返事を書けずにすみません。
いつも読んでくださって、ありがとうございます。

最近のわたしは、家の仕事に追われて夜更しが続いています。

ついに逃亡したくなった昨晩は、近くの古本屋さんへ。
深夜まで営業している、シェルターのような本屋さんです。

夜遅くても朝がすきなので、早起きです。
朝は、一日のうちで一番ポジティヴでいられる時間。

朝時間jp.というサイトをご存知ですか。
そこでパンのお話をさせていただきました。

買ってきたパンの保存法やトーストのコツ、
日が経ってしまったパンのリメイクレシピ、
おいしいパンとの出合いかた、選びかた、
朝、このパンがあったらとてもうれしい、
というパンの紹介など。

ぜひご覧になってみてください。
これから寒くなっていきますが、心地いい朝時間を、ぜひ。

今日のピックアップ: 朝時間.jp「パンのある朝をもっと美味しく♪もっと楽しく♪」