シナモンロールのカスタマイズ

スターバックスでエキストラホットとか
ライトホイップなど、飲み物を自分の好みに
することがあります。

先日など、いろいろと注文をつけすぎて
なんだかふざけているようになってしまって
途中から可笑しくて笑いだしてしまったのでしたが
店員さんも慣れたものです。
笑顔でさらりと、フレーバーもおすすめですよ
とすすめてくれました。

最近、食のメニューが充実してきたスターバックス
ある雨の朝、見かけた女性のお皿の上には
見慣れない茶色のシナモンロールが載っていました。

シナモンロールにたっぷりのシナモンパウダーを
かけていた様子。きっと、シナモン好きなのですね。

写真は引越しの翌朝だったかな、
普通のシナモンロール