ベストパン★2006

冬の窓辺に透ける、今年の冬のハチミツ。

柚子をハチミツにつけて
冬のハチミツ、と呼んでいます。

日々のパンに、紅茶にと、
あっというまになくなっていきます。

冬至の日につけたばかりの、とろける味わいは
去年のものとも、来年のものとも違うはず。

今年の冬の味を、心から愉しもうと思います。

*

ストパン★2006
皆さまからいただいた、2000通にものぼる票に目を通しました。

たくさんのかたのお気に入りを、教えていただきました。
そうした情報を発信するばかりでなく、
受信できるのがインターネットのいいところですね。

ストパン★2006、いよいよ発表です。


今日のピックアップ: ベストパン★2006結果発表