マリアージュ ドゥ ファリーヌの食事パン

今まであまりメディアに取り上げられることのなかった
マリアージュ ドゥ ファリーヌの「スイートではないパン」
について、記事を書いた。

パティシエの辻口さんが2年前にプロデュースした
パン屋さん、マリアージュ ドゥ ファリーヌパンを
わたしは先日まで食べたことがなかった。

製パンを一任されているのは昨年キリクリームチーズコンクール
パン部門初のグランプリを受賞した須藤秀男さん。
パティシエも参戦するコンクールでブーランジェとしてトップに立つことを
昨年、彼は2度も成し遂げた。(2度目はガレット・デ・ロワコンテストで)

すごいなーと思ってお話をうかがってみれば、経歴もすごかった。
どこかで、須藤さんのパンを食べていたかもしれない。

いままで有名なシェフの陰に隠れて見そびれてしまっていたものが
急にクリアになってきたのは、友人のひとことだったかもしれない。

「マリアージュ ドゥ ファリーヌのハード系のパンがおいしいの知ってる?」

それからわたしは取材にでかけた。

今日のピックアップ: マリアージュ ドゥ ファリーヌの食事パン