時の流れ

いま、わたしがいるウェブの世界は
時間がものすごく速く流れていて
それはいずれ新しいかたちに変わる
この日記もそうです。

ガイドでありながら、情報のその激しい波に
戸惑ってしまうこともあるけれど
時の流れには逆らえません。
ただ自分のままで、遊泳できたらと思うだけです。

うれしいメッセージをいただきました。

しなもんさん
MIHOKOさんが日記をはじめてもうそろそろ4年が過ぎようとしていますね。
長いようでいて短い感じがします。
4年まえの日記にアクセスしたらちょうど今朝ヨーグルトに入れた
アプリコットのプレザーブの壜の写真が目に飛び込んできて
笑ってしまいました。
MIHOKOさんの日記、記事にはずいぶんとお世話になっています。
食生活がどれだけ広がりをみせたことか・・・。
これからも期待してます。


ありがとうございます。
これからも、たのしいことを書いていきたいと思う
いまのわたしの心を強くしてくれる、ほんとうに
ありがたい、うれしいメッセージでした。

そしてほかにも感想メッセージをくださった皆さま、
ゆえさん、necoさん、ユリちゃん、さくらさん、野の花さん、
はしもとみほちゃん、Clevaさん、いとこんにゃくさん、
ありがとうございました。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

写真は新しい記事から。


今日のピックアップ: 新しい記事「サンドイッチカフェテラス ラヴァンデリ」