感謝をこめて。

今思うと、不思議なタイミング。
偶然にも必然性が、経緯がある
と確信するような。

 

MOBACでナショナルデパートの秀島さんに
声をかけていただいたときは、
取材したくても、いつ取材できるか
わからなかったのです。

 

同じ頃MOBACで、トークショーを聞いていた
小田象製粉のかたが、岡山での講演会に
招いてくださったので、わたしは岡山に
行くことができ、取材もできたのです。

こんな機会がなかったら、なかなか行けなかった。

 

ほんとうにたくさんの人に支えられて
仕事をすることができているのだなぁと思います。

小田象さん、秀島さん、アリガトウ。
そしてこういうすべての、膨大なきっかけを
発信する場所を与えてくれているAboutにも感謝。

 

そんな気持ちのままに、記事を書きました。

これがまた読む人すべての、なにかいいことの
きっかけとなりますように。

 

* 新しい記事