メッセージをありがとうございます

日記サイトがこの場所に引っ越して
以前のように感想を書き込めるフォームを
設けていないのですが、メールをいただくこともあり、
それがとてもありがたく、励みになっています。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。


ナショナルデパートの記事にひきつけられた
と感想をくださった、さくらさん。

お店の前に置かれた黒い小さな看板。
白い文字で「ぱん」と書かれていますよね。
思わずくすっと笑ってしまいました。

 

わたしもです。

そんなひとは多いのではないでしょうか。
サイトのなかにも思わずクスクスとなってしまう
ユーモアがあちこちに散らばっていますね。

ナショナルデパートの記事は続編をUPしています。

 

白ワインの話を書いてくださった、パンダちゃん。
その時期だけしかない、旬を感じるものが好きで
年に一度、生ワインを愉しむのだそう。
これもまた、一期一会な味がしそうです。

そして、富澤商店に行きそびれてしまった話。
ウェブショップもありますからご覧になってみてください。
本店は、東京の郊外にあります。
わたしは、実家に近いので、昔から馴染みがありました。
あと少しで100年、本当の老舗になるそうです。


感想メッセージはメールくだされば
以前と同様、すべて読ませていただきます。
ときどきはこんなふうにご紹介できたら、と思っています。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

本当に、ありがとうございました。