M's Kitchen営業日。パンを愉しむテーブル。

情報誌の仕事で、パンを愉しむちょっとした料理を
提案させていただいた。

 

調理の下ごしらえをしておいたので、短期集中。
今回はカメラマンが来てくださったこともあり
先日のように西日が射す前に撮影が完了してほっとした。

 

買出しで八百屋さんに行ったとき、目にとまった
美しいネクタリンはタルティーヌにした。

久しぶりにH&Hベーグルを美味しく食べた。
パンは、ライターさんが買ってきてくれた。

 

撮影後、お昼を食べそびれた皆でテーブルを囲む。
撮り終えた料理を温めたりボリュームアップして
あれこれ取り合わせて愉しむ。

食べながら、この次はスタイリングに
この空気を取り入れたいと思った。大事なことだ。

*

M's Kitchenというのは今から10年近く前に
ホームページにつくったコンテンツのひとつで
日々のなんということはないお惣菜を紹介していた。