早朝から深夜まで

たまにぽっと時間ができた夜、
気分転換でドライブがてら出かける
スターバックスは6時から2時まで。

ここに来るといつも、家の近くのコーヒーショップも
もう少し閉店時間が遅かったらいいのに、と思います。

 

わたしはお酒をのむと、家に着く前に
コーヒーを一杯のみたくなるのですが、
それはいつも閉店してしまった後なのです。

 

ある日、Nさん(20代女性)にそのことを話したら
「お酒をのんだあとはガリガリ君でしょう」と言っていました。

アイスもいいけれど。

 

そして、これを書きながらふと、先日、読者のMさん(40代男性)から

いただいたメールのことを思い出しました。
出勤前に寄れるパン屋さんをもっと知りたいとのこと。

 

そうそう。ちゃんと生地からつくっているおいしいパン屋さんで、

焼きたてを出勤前に買えたらいいですよね。

とてもいい一日になりそう。

特集、考えてみたいです。