トースト好き

なんということはないごく普通のバタートーストが
わたしの好きな朝食の定番です。
時々ハムやハチミツを添えます。

 

最近とてもおいしかったトーストはルビアンのパン・ド・ミ。
それからポラリスのモチモチの食感の角食パンです。

 

今朝、トーストをかじっていると、
頼んでいたパンが一箱届きました。
2007年の冬のギフトにおすすめしたいパンです。
このなかにもわたしの好きな角食パンが入っています。
今日はその撮影日。

 

窓の外は暗くてつめたい雨模様。
はやる気持ちを押さえて、カメラスタンバイ。
日差しを待ちました。

 

今年もパンのギフトをご紹介したいと思っています。
数に限りがあるものなので、お知らせはメールマガジン
したいと思っています。どうぞ、お見逃しなく。

 

新しい記事をUPしました。