体験の贈りもの

ADF+TSUJIから、お洒落なギフトの案内をいただきました。
パスポートフォルマシオン。
ADF+TSUJIでの一日を体験できるパスポートです。

マチュアを対象とした20のフォルマシオンから
好きなものを選ぶことができます。

フランス校では、奥様に、部下一同から上司に、
ホームパーティで腕をふるう夫や恋人になど
性別や料理経験、シチュエーションを問わず
利用されているのだとか。

 

何年か前の車のCMで、「モノより思い出」という
印象的なコピーがありましたが、
体験をプレゼントするっていいな、と思います。

 

後日、このプレゼントへのお返しはもちろん、
三ツ星レストランの味を期待することとして……!

 

ADF+TSUJI

 

今回パンはないようですが、過去にADF+TSUJIの
パンのフォルマシオンに参加しました。

それは楽しい一日でした。

 レストランでつくるパン