パンの贈り物と真夜中の月

今年はなんて冬の訪れが早いのでしょう。


先日UPしたばかりの、栗のタルティーヌ
季節はずれのような気がしてきます。

 

スタイルストアのクリスマス特集のほうでは

人気店のZOPFやVIRONなど既に

この季節ならではのスイーツの受注を開始していますが、

ギフトやパーティの多い月に向けて、パンのサイトでも
おいしいパンのお取り寄せをご紹介する準備をしています。
こんなパンは初めて!というような創作パンもあります。

 

数に限りがあるセットとなると思うので、先に
メールマガジンでお知らせしたいと思っています。

 

 

めずらしく風邪をひいたこともあり
ここのところ、ゆっくり休んでいました。

真夜中のキッチンに水を飲みにいくと
月の光がさしこんで青白くあかるく、夢の続きのようで、
しばし寒さを忘れて窓から月を眺めていました。